12時30分、衛生兵の開花。すなわっち気違いの庄助はん。ニアリーイーコール起床。


諸々の雑務/業務/任務。編集的な原稿的なmonji的な。わたしにとって最後の砦。あるいは唯一の砦。取手二高の生徒は全員が球児だと思ったら大間違いである。なかにはノキュウが苦手な生徒もいるはずである。わたしはそういった生徒をこころから応援したいのである。である三兄弟ょり。


17時、NY空港を経由したるのちKM。そこにはもはや睡眠導入剤的な意図以外ナショナル。なんとなれば、本日は深夜撮影だから。


18時、KMのちCP。のち、涅槃で待つ。寝床で待つ。もちろん沖雅也とともに。いわゆる沖繋がりでござ候。


21時、だが、それがいい。という逆説的な言葉とともに衛生兵。この仮眠で今日の撮影はバッチリなハズ! と、語尾をあえてカタカナで。THE・極寒的monji。THE・鳥肌的monji。鳥肌実先生もさぞお怒りであろう。無所属廃人前科二犯にして中将。言葉のセンス。monjiのセンス。漢字のセンス。すべてが高次元で融合している孤高の糊口のエンターティナー。さりとて、玉と砕けましょうおず。


22時、出立。23時、着到。ふぁみれす。ラミレス。アンヌパオ。K氏&K氏と久しぶりにご対面。うれしい。歓談。雑談。撃ち合わせ。わいの乞食monjiを乞食そのものと云わしむる世界のひと。困惑。懊悩。社交のち斜行。結句、脳内落選。くわあああ。


24時、撮影開始之助右衛門。快調ロプロス。


と思いきや思いきや思いきや、中途から尋常ならざるゐのもたれ。吐き気。いろいろなひとからリスクをば貰いたり。


4時、ゐの滅裂。ゐの噴出。


5時、ゐの破裂。ゐの洪水。


6時、マジでギリレレでマジでギリレレで撮影終了。吐き出しません、勝つまでは。と、こころのなかで三回唱ヘル。


7時、移動。ゐの回復。第二之撮影開始。


8時30分、万事終了。おつかれさまでゴンガサス。


9時、同業者であるところのDH氏、MD氏、MM氏、SK氏、KT氏とともに徒にて築地市場の飯屋(はんや)へと向かひたり。オースーシー。ツーキージーノースーシー。初体験。外国人と観光客のスーパー螺旋。途次、一度だけ声をばかけられ、あわわわ。恐縮。


9時30分、解散。キータック販売。


10時30分、宅帰したるのち即座にNY。仮眠。安眠。あみん。わたし待つわ。


14時、衛生兵のような屯田兵。ゐの復活。業務開始。


15時、すなわっち現在。たらだら。くらぐら。きれぎれ。


みんなウェブログ用に写真撮ってたのになんでわいだけ撮らへんねんこういうときにこそ写真撮ってアップマンセルあかんやんけアホ殺す殺さない殺す。地球を破壊したくない。了