メイデイ! メイデイ! と叫びながらおめきながら戦慄きながら午前中に諸々の雑務・業務をば敢行学生服ってみるという予定を立てておったのでございますが、昨晩ER3話ならびにマンUvsエバートンならびにパラグ愛vsヤポンをだらだらよらよら観戦していたため午前中はずっと床に伏しておりましたゆえ、それらの雑務・業務は午後にスライドさせることにしました。お疲れさまです。


それにしてもそれにつけても、なんでどうしてヤポンの選手たち(の一部)は予選リーグ→決勝トーナメントという流れのなかで散髪をしたのか。なんでどうして、あえてそのタイミングで髪を斬ったのか。


デンマーク戦に勝利したのだから、そのままの流れ/波を維持しようとするのが勝負師としては普通ではないか。それをば、なんですか。なんでどうしてあのタイミングで髪を斬るんですか。


髪=神。あなたたちは自ら「髪の御加護」すなわっち「神の御加護」を切り捨ててしまったのです。そりゃ負けますがな。あのPK戦は必然ですがな。


なんて拙は1周目の時点で拙はすでに拙は思っていたのだけれども、拙は2周目でも拙はやはり同じことを拙は思いました。お疲れさまです。


スケのがっぷり四つにてツーカートン取りこぼし之助。くわあああ。しかも11月の話やぞ。くわあああ。一生、自粛してこましたらんかい拿捕。


会社会のシーソーゲーム。人生のジグソーパズル。


やはりわいは、メイデイ! メイデイ! と叫び続けるしかないのです。アイアン・メイデイ。極ツマンネタハ。責了


追記:

ここ数日の間に色色な様様な種種なアイテムが発売されております。



狂人雑記 ~俺、神に祈って~
まずは14日発売。拙著の第3弾「パチンコパチスロ狂想曲」




狂人雑記 ~俺、神に祈って~
同じく14日発売。DVD「ジャグラー斬新7大攻略法!」 ※「ペカって喋って60分」という対談企画の司会役




狂人雑記 ~俺、神に祈って~
16日すなわっち本日発売。「ういちとヒカルのおもスロい漫画」 ※680円なのに640ページ! 厚さ4.5cm!




狂人雑記 ~俺、神に祈って~
さらに17日発売の「パニック7ゴールド」 ※メインビジュアルになったの、めっさ久しぶりやんなあ




狂人雑記 ~俺、神に祈って~
四大アイテム揃い踏み之図。

このなかで印税契約は狂想曲だけなので、ぶっちゃけ狂想曲が売れてくれればそれでよろしいのだけれども、そういったことを書くと社会人として失格ゆえ、そういったことは書かない。何卒ゴンガサス。遺影。