午前、起床衛星。俺の俺自身の俺の心のなかの宇宙に自らこしらいたる太陽神にご挨拶。おはにょん、と。


挨拶後、シャワーを浴びずコロンを叩かず、ウインクひとつで男を誘わず、裸一貫・女一匹状態で電子弥に乗りて餓え野に出発。着到。


ゲゑセン。立川談笑。歓談。懇談。撮影。殺影。


諸々の業務終了後、西郷隆盛どんを経由したるのちキータークーノースーケー。西郷輝彦ちゃうど。西郷隆盛どんやどん。丼屋DON。


キタック後、即座にシャワー。と見せかけて水風呂。なんとなれば、昨日の残り湯が残ってたからねねね。残り湯が残っているとは、じつに不可思議な日本語である。


MNY後、即座にKM。のち、即座にCP。のち、即座にASD。飲酒の渦潮。こんな阿呆みたいな世のなかやってられっかあ。世阿弥はんそろそろ出てきてー。なんておめきながら。乞食酔。


乞食酔の途次、録画していた「白い巨塔」をマスカラス。数年前のドラマちゃいまっせ。昭和41年の白黒映画でっせ。出演:田宮二郎、東野英治郎などなど。水戸ご老公。渋い。


夕刻、魔術的な電話。呪術的なメイル。まったく関係のない場面で可及的かつ速やかに2分の1にすることを決断。誰にも文句は云わせない。読むな拿捕。あっちいけグジョンセン。


午後7時。つまりなう。なんとなく仕事スタート。なんとなくクリスタルな気持ちになって。


ダムとドムとカレーのカオス。カレー饂飩の器そのものを仕事部屋のアクセントにしてこましたろかしらん。ひたすら遺影を砕き続ける夢。イッエーイ。了


追記:すっかり忘れておりましたが、拙著の先行予約は9月3日あたりで締め切らせていただきとう存じます。


念のため云っておきますが、狂想曲を予約してくださった方は、おもっきし贔屓(ひいき)します。えこひいきします。たとえば外出業務中にお会いした際にも、「いつもテレビ観てますyoyoyo」というOBOKOには、「はいどうもー。ありがとうゴンガサスー。これからもよろしうオニガシマスー」といった挨拶のみでさらりと業務に戻ることが多いのですが、「狂想曲予約しました」あるいは「狂想曲買いました」と仰ってくれた方には、まず無条件でこちらから握手を求めます。状況によっては抱擁する場合もございます。もちろんテエレビを観ているだけのOBOKOよりも確実に長時間話します。その御仁がなにも云わずとも、こちらからトレカを差し上げる場合もございます。状況によっては違う種類のトレカを2枚差し上げる場合もございます。


エコ贔屓してなにが悪いねんちゅう話やんなー。これも一種のエコ活動やんなー。ドツマンネ。開きなおり。アジの開きなおり。ドドツマンネ。さあ殺せ。殺せ殺せコロッセオ。こおろぎ'73。再了

=========
沖ヒカルの雑記本・第3弾 『パチンコ・パチスロ狂想曲』 只今先行予約受付中! 予約してくださった方にはもれなく特製署名本(いわゆるサイン本)を発送! ちなみにアマゾンでもすでに予約できますょょょ。


◆携帯からの予約はこちらをクリック→ http://www.pachi7.jp/okihikaru/
◆PCからの予約はこちらをクリック→ http://www.byakuya-shobo.co.jp/okislot/