現在、雑記本の作業、その中途にある山を登っているもなか。最中。モナコ。モモコ。菊池桃子。


苦しい苦しいヨルゲンセン。わいは本当に本間に気違いやった。めくらやった。


気違いの線路からめくらの線路から真人間の線路へ連結決算中。ああ、そのむずかしさよ。その潔さよ。


9日→「フェスタ板橋」さんでおもス・ロケイ・シヨン。

11日→まんぐぁの実戦。

13日→増刊の実戦。

15日→栃木へマモン。


一足飛びの外出業務。奇数マンとはわいのことや。それみたことかっ。飛んだらんかい孫悟空。猿が。


マキシマム ザ ホルモンのナヲさんに感謝。しみゆう先生にも感謝。


つか、この前の顔合わせのこと全然書かれへんやんかあ。


なにやっとんね拿捕。殺すど。いてまうど。いてつくど。微妙な分裂。責了。要念校。