カキコしておくべきことその壱。


過日、偉大なる某裏方さまと電話にて直接話すことができた。わひは、わひは、わひは、うれしい。現実的な雑談。無理でも納得。


カキコしておくべきことその弐。


過日、JCという名の某大御所からアメエバア・メイルが着到す。その中身は現在募集中のQ&Aっぽい内容だったのだけれども、その大御所はやはり大御所であり、


「Q&Aメイルを送る際はメイルのタイトルを『狂想曲』にしてくださいょょょ」


「本文の最後に自分の名前を入れてくださいょょょ」


といった拙のささやかなお願いを完璧に無視。


本気で送ってくれたのか、それともQ&Aとは関係ないのか、はたまた冗談なのかまったくわからないのだけれども、とりあえず掲載&レスをばさせていただこうと思う。最後に「塾長」という名を付け足して。


※この雑記は、じつは昨日書いていたのだけれども、さきほどJCという名の某大御所から別件バウアーでテルあり。念のためメイルの件を確認すると、ガチで送ったとのこと。ということはつまりどういうことかというと、JC先生はわいの本を30%以上の確率で自腹購入してくれる、ちゅうこっちゃ。って、んなわけあるかれ。


カキコしておくべきことその参。


狂想曲用のQ&A、締め切りは本日すなわち30日の深夜24時となっております。思い出作りのためにも、何卒よろしうゴンガサス。


という雑記をアップしたのが23時なので、残り1時間。ということはつまりどういうことを意味するのかというと、この雑記はまるで意味がない、ちゅうこっちゃ。


いとおかし。いとしこいし。


濱マモラナイ。ササササッ(あくまでもかわぃーく)。本日のヒットグッズ。正確にはグッズではないのだが。了