世間が、鳥が、世間が、鳥が、世間が、鳥が。


なんかこう、小さいんだよね。こう、なんか、なんつーか、こう、小さいんですよね。スモールなの。ミクロなんだよ。


風がね、びゃんびゃんに吹き荒れてるんですよね。こう、なんか、なんつーか、こう、びゃーん、びゃーんってさあ。風が。ある意味においては逆側から。


流木? みたいな? そんな? 感じ? みたいな?


ここで止まったらあかんと思うんですよね。流されたらあかんと思うんですよね。個人的には。のんびりNYしてる場合じゃないんですよね。実際は。実際のところは。


まあでも、止まるというか、一時停止、みたいな? ある種の信号待ち、みたいな? そんな感じならモハメド・アリかなあ、なんてなことを思うこともなくはないというかなんちゅーか本中華。


これは果たして油断? 残りすけないのわかってるくせにさあ。かといって焦るのもどうかと思うけれども。ね? ね? ね?


まだ手前の手前の手前ぐらいなんですよね。言い換えるなら、仕込みの仕込みの仕込み、みたいな?


おおよその傾向としては、すこし早くて三十代前半、普通で三十代後半から四十代前半、すこし遅くて四十代後半。つー感じ? そんな感じ?


正直、あきらめてないですからね。まったくあきらめてませんからね。僕は。ぼかあ。


それならそれで、そろそろキーレスポンスの悪いDELL氏とおさらばして、Macに戻ろうか。なんてなこともマゼンタ中。シアン中。


やはりクリエイターたるもの、なにごとも形から入らなあかんでしょう。むしろそれが普通でしょう。わいらLC575の時代から、あるいはセントリスの時代からMac使ってるんやぞ。イラレ3.2Jやぞ。プレビュー状態で作業でけへんかったんやぞ。って、誰がクリエイターやねん。クリーチャーみたいな顔してなに云うてんねん。ちゅう話。


支離滅裂の権化。なんとなれば、すでにKMをば食しているからである。


さきほどから、道端でカテナチオ的なごりょんはんと市議会議員が接吻をしている。


道端でそんなことすな拿捕。喰てまうど拿捕。未来は僕らの足のなかに、ない。了


=========


メッセージボードを観ていないおぼこちゃんたちのために。


明日の27日は、栃木県佐野市のBBステーション田沼店&佐野店さんにオジャマモン。朝イチ田沼→午後佐野、という流れでゴンガサス。塾長師匠は逆のルートで両店舗に突撃します。田沼店では設定6にこだわった灼熱イベント「てっぺん祭」を開催。ライバルの少ない朝イチはマジでチャンスですので、ぜひともおいでやすおこしやす。


30日の水曜日は、ブルーライトヨコハマ駅こと横浜駅西口にある「SLOT KING」さんにオジャマモン。是清師範代ことブレア首相ことういち先生とともに。それすなわちロケイ・シヨンなり。


==========


9月発売予定の拙著「パチンコ・パチスロ狂想曲」に掲載するQ&Aを募集中!


6月21日付けの雑記に目を通したるのち、わいの写真の下にある「メッセージを送る」から投稿しておくれやすおいでやす。