俺は俺のなかの俺のテレビに映っているアニメイションがげっつく苦手なので、というか正確にはアニメイションにアテレコーディングされているあの甲高い偽善者のような非生産者のような声が苦手なので、本当はなんとかしていただきたいところなのだけれども、そういうことを云って話をややこしくすると、またぞおろ気マグレンヒューズラムダのような活火山のような爆発的暴発的思考ルートを辿り、淡々と粛々と流れている時間軸的見地からみた進行がストップしてしまう可能性もなきにしもあらずなので、もはやそんな状況になったらパラドックス的なタンパックス的な歪んだ時空に逆戻り/リバースしてしまう可能性もなきにしもあらずなので、俺は俺のなかの俺のテレビに映っている諸々の映像ならびに音声を無視することにしているのだけれども、それでもたまに心のなかの相互独立的文化、まあこれはいわゆる西洋的な考え方なのだけれども、そして東洋では主に相互協調的文化の色合いが濃いのだけれども、いずれにせよ拙は私は中身が西洋人なので、やっぱり可能姉妹的な自己中心的な考え方になってしまうのは自然の摂理というか、もはややむなし致し方なし。東洋では自己のなかに周りの人たちを包括するという考え方が基本なのだが。それが美徳とされているのだが。そんなことできるかい拿捕。そういう彼奴腹はそういう彼奴腹だけで宇宙を造れはいいじゃん拿捕。俺を仲間に入れようとすな下司が。乞食くずれが。滅相もございませんよ。ええ。


ついにワールドカップ、開幕す。もはや知らない選手ばかりだが、それでもオモロい。棒きれを振り回したり麦酒をかけあったりして得点を競い合う競技の100万倍オモロい(あくまでも当社比)。


今宵はKMを食しながらゼンチン対ジェリアの試合をば観覧しましょうおず。了


追伸:明日の13日(日曜日)、栃木県佐野市のBBステーション田沼店&佐野店さんにオジャマモンします。朝イチ田沼店→午後から佐野店、というルートでゴンガサス。塾長先生は朝イチ佐野店→午後から田沼店、という逆ルートでゴンガサス。


両店ともにマルコ大量投入確実につき、近隣在住のみなさま、ぜひともおこしやすおたべやす。京都銘菓の生八つ橋どす。はんなり。再了