某企画ページの編集作業なう。ページ作成業務なう。自力文字量アップなう。ようやっと半分終了なう。


激烈なる疲労なう。痛烈なる心労なう。


さあみなさま、大変長らくおまカフェしました。心労心腐の入場です。


って、なんかしとんね拿捕。乞食ずれがなんかしとんやちゅてねんアホ。ごりょんはんに云いつけるどバカ。いわすどぼけ。


嗚呼、いますぐKM食したいぜなう。はやくNYKMに突入したいぜなう。


この手の仕事はゆったりまったり行うと、ものごっつうオモロいのだがなあ。なかなかうまくいきませんなあ。


ちゅーか、わてみたいなド素人がスープラに乗ったらあかんでしょうが。玄人(バイニン)のK氏やG氏に怒られるでしょうが。


ちゅかちゅかちゅーか、なにが枠上やねん。なんで枠上やねん。なにが限定やねん。なんで限定やねん。


I think,therefore I am.


我思う、ゆえに我あり。


俺かて英語ぐらい喋れるちゅーねん。ファッキンガム宮殿よりAIを込めて。というこの場合のAIとは、アドビー社製のイラストレーターというソフトのことである。


やっぱりBOφWYといえばダンスクレイジーなんだよね。布袋氏の声はいろんな意味でヤバいよね。武道館の最前列で観たことあるけどね。自慢だけどね。季節が君だけを変えない。了