ついに今月の業務・任務・公務がすべて終了す。


「いっやー、お疲れさまでした」
「いえいえ、こちらこそいろいろありがとうございました」
「なんかもう、今回は無理云っちゃってスマセン。助かりました。本当にありがとうございました」
「いえいえ、どういたしまして。また一緒になにかやりませう」


と、ひとりで二役を演じながら右手と左手をクロスさせながら深夜の献盃。KM×2、UM×1。


というか、風邪をひいているわけでもないのに声が枯れておる。しゃがれておる。勝手にしやがれ。セックスピストルズ。とみせかけて、じつは沢田研二。


過日、某氏から発せられた「人気商売」という熟語にこころが激しく反応す。宅帰後、しばし熟考。冷静に考えれば、まさしくそのとおりであった。


いつの間に。いつの間に。いつの間に。という言葉が3Dっぽく浮き上がりながら回転しながらたまにびょびょびょーん、なんて伸びたりしながら俺の臓腑に垂直に突き刺さる。それはまるで、黒い三連星のように。


なんたるちあサンタルチア。もうすぐワールドカップやんけやんけやんけ。今回こそは全試合をモーラーするど。


なんて絶対無理なのに宣言す。ちなみにモーラーとは、35年前に発売された、糸を引っ張ることで自在に操ることができる(ような気になる)オレンジ色のアホみたいな玩具のことである。なつかしい。なつかしくない。


それにしてもなぜ、先日のロケイションには遠方からお越しくださった方が大勢いらっしゃったのだろうか。ものごっつうありがたいではないか。うれしいではないか。


おもスロ公式ウェブログ にてスケが前倒しで公開されているからか? ちなみに、次回のロケイションは6月9日でございます。場所は千葉の市原でございます。


……と、あくまでもさりげなくクリッキングできるmonjiを入れてみる。いろいろな様々なひとからレクチャーしてもらったお陰で、積年の夢であったクリッキングmonjiに関するテクをマスターしたのだ。うれしい。了