なんか自分でもようわからんけれども、無性に無償に霧消に、激しく著しく夥しくテンションあるいはテンプテイションが沸騰しているので、この場を利用し、拙が現在置かれている立場/状況をみなの衆に公開す。


私は現在、●●的に「●●●●●」という立場にある。これはどういう立場かというと、まあ簡単に云ってしまえば、「●的な●を犯した●●者」「●的に責任のある●●者」ちゅうこっちゃ。


では、●●●●者になるとどうなるのだろうか。


べつにどうにもならん。普通のひとと同じように生活できる。


ただし、自分からは一切の行動/アクションを起こすことができない。まあ実際には抜け道はいろいろあるらしいが、とりあえず表面上/●●上はそういうことになっている。


私は、目には目薬を、歯にはライオンおぼこ歯磨きを使用するタイプ/型式の人間である。


今後、●●●●では、●●のこと、●●のこと、●●のこと、●●アゲインのこと、●●のこと、●●のこと、あと2センチ指を動かすだけで●●●になったであろうあの日のこと、などをぎゅんぎゅんの主観で、完全完璧なる自分勝手な視点で、大胆かつ赤裸々に●●したいとぞ念ほゆ。


その場合、私はなんらかの罪状をかむらされた上で●●(あるいは次鋒)に●●られるかもしらんが、まあそれはそれ。そうなったらそのときに考えればよろしい。たとえ某という●●/●●●●●が使えんようになったとしても、わいはまったく問題ない。


いずれにせよ、拙が思い描いていた積年の夢がついに叶ったのである。いろんな意味で感謝します。感謝させていただきます。


俺のなかの俺のなかの俺のなかの俺よ、案ずるなかれ。必ずや道は拓ける。妄想には妄想で、言葉には言葉で、暴力には暴力で対抗するのだ。華族対抗歌合戦。


眠れる獅子がいま、静かに厳かに艶やかに目覚めようとしている。


ボーイズ、ビー、シドヴィシャス。別件バウアー。了