午前。Je ne dessine pas bien.
直訳すると、僕は上手に絵が描けない。


午。我否在此イッスムニダ。と心のなかで飼育しているアマンダが云う云う云う。アマンダとはジグソウの弟子である。


午後。デニス・ホッパーとタリア・シャイアがいわゆる三竦み(さんすくみ)の状態になって。二人なのに三竦みとはこれ如何に。さすがのエイドリアンでもわかるまい。


夕方。一字違いで大違いのコーナーを開設。「荒野の用心棒」と「荒川の用心棒」の場合、前者はイーストウッドの凛々しいカウボーイ姿が想像されるが、後者の場合は荒川の土手に住まう陽気な乞食のことになるわけで、つまりようするに結局結句、日本語はオモロいなあ。


夜。ぜひとも貴社とはウィンウィンの関係を築きたいと思うておりますですはい。と営業部長。そんな関係あらしめへんがな。


深更。家族乃絆撲滅粉砕運動に参加。のち、本眠食堂にてジェーン・フォンダとUSBメモリーの和え物を食したり。


今宵も情感のロボットが激情の地平線をぼらぼらと歩きます。了