俺は、俺自身の、俺のこころのなかの「なう」を死守すべく、ひたすら走る疾る奔る。「なう」を小脇に抱え、あの街に向かって、あの空間に向かって、ひたすら走る疾る奔る。


ビコウズなぜならなんとなれば、そうせんければ俺の俺自身の俺のこころのなかの「なう」が一瞬にして「フォロー」されてしまうからである。


「なう」とは、あくまでもフォローするためのものである。否、もはや「なう」はフォローされるためだけに存在する、と断定的に云いきってもいいのかもしらん。


だから拙は思フのです考ゑるのです。この世に正義はあるのかと。この世に「なう」を超える超新星的な正義/道義は存在するのかと。


目と耳と口から激しく著しく夥しく血を垂れ流しながら、拙はめくらになる。つんぼになる。おしになる。肝臓からウナコーワがじゅんじゅんに溢れだしてくる。


汚れつちまつた悲しみの洪水。重なり合うことによってのみ具現化する純白の螺旋階段。


あえて云おう。我が忠勇なるジオン軍兵士たちよ、いまこそ「なう」を捨てるのだ。諸君の心のなかにある「なう」をすべて捨て去るときが来たのだ。


永久凍土を食しながら未来予想図Ⅱを唄いながらUSBメモリーで愛のメモリーをバックアップしながらもちろん「なう」をフォローしながら拙はこれからも前向きに前のめりに生きていこうと思っている次第でございます。


笑ゑばいゝと思ふょ。了


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


追伸/明日(5日)は神奈川県の川崎駅前にある「THE BELLE CITY川崎店」さんに朝イチからオジャマモン。ロケイションで。是清師範代とともに。……と普段どおり書いたけれども、ここは公の場であることを思い出したのでわかりやすく書き直す必要がある。


明日は「ういちとヒカルのおもスロいTV」というスカパー!の超人気番組(一部誇張)の収録で「THE BELLE CITY川崎店」さんに朝イチ(9時)からお邪魔させていただきます。もちろん、ういち氏と一緒に。近隣在住でお時間のある方はぜひおこしやすおいでやす京都市上京区烏丸神長者町KBS京都の2階にある喫茶室へ。イエイ。