お久しぶりです。 | 沖エミイ オフィシャルブログ 「ENJOJOY」 Powered by Ameba

お久しぶりです。

iPhoneをおトイレに落としてから、、、ブログUPしてなかったです!ショック!
そうっトイレだったんですにひひあせる(笑)








いやぁ~あの日は壮絶な戦いでした叫び!!あせる(笑)
家に帰り、トイレでスボンを脱ぐと、、、





ポチャンドキドキビックリマーク




はっ((((;゚Д゚)))))))!!!!














入水しとる~ハートブレイク(笑)



ぎゃぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
パンツ一丁で駆け出します馬






なんの情報か、
お米に入れるとイイとか(笑)

お菓子の乾燥剤と一緒にしたり

神社にお祈りしにいってみたり

やけ食いしてみたり、、、、






やっと冷静になった沖は
本日Appleにちゃんと行くと、

画面の交換をしてくれて、、
治りましたドキドキしっぽフリフリ





Appleのお兄様優しさに感激!!(o^^o)(笑)







車にひかれちゃうなんて笑えない話に笑いました!←失礼!?(笑)
誰かさんのiPhone盗まずにすみました(笑)

皆様励ましてくれてありがとうラブラブラブラブ!


さぁ!今日からはりきってUPしていこうドキドキにひひ