今のこと。これまでのこと。これからのこと。 | 元サンクトペテルブルグバレエシアター所属 の日本人バレリーナ 大木彩未 の オフィシャルブログ
こんにちは
また前回と同じ始まりですが・・・

いろいろありましたが、バレエ活動、子育て、今も元気に生きています。

少しずつでもこのブログでこれまでのこと、これからのこと、そして今のこと
伝えたいけたらいいなと思っています。

今は沖縄で休暇中です。

こんなに時間があると本を読む時間や考えにふける時間があって、たまには立ち止まってゆっくり人生について考えるのもいいものだと思いました。

これからどうするのか、少し立ち止まって考えることも今の私にはとても重要な気がします。

焦らずにゆっくり行こうと思います。



去年の4月振付家の友人に頼まれてコンクールに作品を見せに行きました。

古典作品だけでなく新しいものにもどんどん挑戦していきたいと思います。