おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

 

 

 

とんぼ てんてんとんぼ てんてん目━━━足Oki-Shouten ━━━目とんぼ てんてんとんぼ てんてん線

 

 

 

今日4月8日は、
県内各地で中学校、高校の入学式が行われます。

 

 

弊社で制服をご購入頂きましたお客様には
沢山ある制服販売店の中から弊社を選んで頂き
心から感謝申し上げます。

 

 

また今日まで一生懸命に制服の採寸、納品準備
をサポートしてくれた弊社スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

 


そしてこの4月から
弊社にも久しぶりに新入社員が
入社することになりました。

 

 

以下、
そのフレッシュな新入社員からの
メッセージです。

 


=====================

 


「ボクは学生服です」
「私はセーラー服です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも
名前はまだありません。
 


つい最近誕生したばかりです。

 

 

おうちは、制服の製造販売をしている
沖商店という会社の中にあります。

 

 

これからこの会社でお世話になります。
所属は広報・宣伝部に配属されました。

 

 

学生服の販売で忙しいときには
採寸や納品のお手伝いもします。

 

 

 

 

 

 

新入生のみなさま
ボクたち、私たち制服の着心地は
どうですか?
 


サイズの違うボクたち、私たちのお友達も
この4月からみなさんに着用してもらって
一緒に学校生活を送ります。

 

 

これから新しい学校生活が始まりますね。
きっと色々なワクワク・ドキドキが
みなさんを待ち受けていることでしょう。

 

 

嬉しいことや楽しいこともたくさんあるし、
時には悲しいことやつらいこともあります。
すべてを分かち合って
みなさんと共に成長していきたいです。

 

 

そしてボクたち私たちが小さくなるまで
3年間大切に使ってほしいと思います。

 

 

 

 

 


新入生のみなさま
ご入学おめでとうございます。
 

 

 

 

沖商店@新マスコットキャラクターより