娘がバレエを習っています。

 

 


今度6/22~6/29にドイツ・リンゲン市で開催される
「リンゲン世界こども演劇祭」に参加します。

 


それに先立ち、
先日その参加作品の荘行公演が開催されました。

 


この荘行公演は、国内での本番です。

 


当日まで、週3、4回レッスンに励んでいました。

夜遅くまで練習が続いた日もあります。

 


先生方の熱心な指導、
それに応えるこども達の努力の甲斐があって
荘行公演は大盛況でした。

 

 

 

 


家に帰ってきた娘のリックの中に、
今回のミュージカルの台本があるのが見えました。

 


ほー、これだけ大きな舞台にもなると
やっぱりそれなりの立派な台本があるんだな
と思いながら、パラパラと眺めてみました。

 

 


いろいろ書き込んであります。

 


その中に、気になる言葉を見つけました。
娘なりの覚悟を感じます。

 

 

 

 


がんばれ~、娘!!

 

 

 

okky