9月に開催させて頂いた
「銀座山形屋オーダーメイドスーツ販売会」
でご注文を頂いたスーツが仕上がってきました。

 

 

{64458E15-C9E1-49BD-99B3-2BEA015B7A6F}

銀座山形屋の営業担当者にも来社頂き、

何名かのお客様には納品と同時に
実際に着合せをして頂きました。

 

さすがは百戦錬磨の担当者。
キツイ、緩い、長い、短い等の修正は
1件もありませんでした。

 

やっぱり自分で生地を選び、
自分の体型に合わせたジャストなスーツは、
シルエットもすっきりしていてカッコイイです。

 

着合せに立ち会わせて頂いたお客様は
みなさんとても満足そうでした。

 

私も自分用に仕立てて頂いたスーツを
着用するのが楽しみです。

 

 


okky

 

 


【追記】
納品の際に、御礼の粗品として用意した
MARNAの「洋服ブラシ」

 

 

これもなかなか好評でした。ニコニコ