先週末は東京出張でした。

 

この機会に、

東京の取引先をできるだけ訪問しようと
たくさんアポを取りました。

 

 

つなぎ服メーカーと
事務服・ネクタイメーカーの展示会。

 

 

新しく取引させて頂くことになった
銀座山形屋様。

 

せっかくなので
店舗内を見学させて頂きました。

 

ちょっとだけ寄り道てへぺろ

 

前々から気になっていた
3Dボディスキャナーシステムを開発した

ベンチャー企業も訪問できました。
商品説明と一緒にデモもして頂けました。

 

幼稚園制服の仕入先である

トラヤ帽子店販売様。

 

 

 

どのお取引様も、
いつもは来社して頂くことが多いのですが、
時には必要に応じてこちらから出向くことも

大切なんだと感じました。

 

 

今回はいろいろと勉強になり、

得ることの多い出張となりました。

 

それにしてもよく歩きました。アセアセ

 

 

 

okky