9/4(月)20:00〜

みんなお待ちかねの

楽天スーパーセールはじまるねチュー




まずはエントリーしとこっひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 




今回のスーパーセールは

オムツ、次女の誕生日プレゼント

良いのがあれば

クリスマスプレゼントも少し購入予定流れ星

後は飲み物やふるさと納税も検討中です。





まずはオムツ!!





我が家は2種類のオムツを

使いわけてますにっこり





最近、次女が歩き始めてるんだけど

転んじゃったりして心配だから

念のため購入しようかなーとおやすみ









お次はプレゼントしようか検討中の商品にっこり



バランスボードってどうなんだろう立ち上がる

これからよく使えそうな気がする飛び出すハート

転んでも大丈夫なように

ベビーヘルメット被せたら完璧ニヤニヤ



メガブロックにっこり

ブロックが大きいから誤飲の心配もないし

ながーく使えるから

買ってて損はしないかなと思ってるおねがい




長女も大好きだった絵本びっくりマーク

よく読んであげてたなー。懐かしいおねだり

すっごいボロボロになってしまったから

破棄しちゃったんだけど

次女にも読みたいから購入予定!!




この3つがプレゼント候補プレゼント

長女はもうお年頃なので

お洋服を何着か購入する予定ですおねがい

お洋服はZOZOで

JENNI LOVEとかALGY

購入する事が多いです立ち上がる





イベントバナー

 




そしてそして、最近の私の悩みがあって

足の裏カサカサ問題チーン

なぜか次女を産んだ後から

足の裏がカッサカサで硬くなってきてる。

だからこれは絶対に買います。



とにかく足の裏を

リセットしてみたい!!!

足の裏まで気になる年頃になったなんて

なんだか悲しいチーン





あ!そうだ!

めっちゃくちゃ鬼リピしてる

おしりふきはこちら!!!



もう、これがないと生きていけない!

本当これは水分量、厚み、コスパが

神レベル!!!

マタママさんたち全員

まずはこれ試して欲しいレベル!!!






そんな感じで、楽天スーパーセールは

必要なものだけお得に買って

無駄なく生きてこ!!

もう賢く生きていかんと

ダメな世界になってるからね不安

必要なものだけ買っても

すんごい額になってるから

セール品だー!って惑わされないで

いつも使ってるものや必需品を

お得に買っていこう!!




またおすすめがあったら

スーパーセール中に紹介しますねひらめき

おやすみなさーい!!