突然ですが・・・ →ピグライフのお庭へ 私、ブログやめますっ 実はamebaじゃなくて 友達とやってるブログがあるんですよ(☆。☆) だから、そっちだけにしようと思いましてやめます!w でもでもでも お庭とかはちゃんとやるし、 今まで見てたブログは見てコメもするのでよろしく~ とゆうことでした! コメントしてくれた人はありがとうございました ではではさようなら~ヾ(@°▽°@)ノ