おかんの手習い | 広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

広汎性発達障害(自閉症)を持って生まれた、我が家の一人息子ダイ。
こだわりも強く、毎日色々な事件(ミラクル)を起こしてます!
そんな広汎性発達障害児の彼と真正面から向き合いながら、
毎日笑ったり・怒ったり・悩んだり…
そんな私達家族の子育て奮闘日記です。

去年は殆ど更新してなかったので、初めて書きますが、
ダイのおかん(私の妻)は、去年から卓球を習いだしました。

全くの初心者ですが、自分の健康維持(ダイエット?)とダイと一緒にラリーがしたいという思いから始めました。

いつまで続くかなあと思ってましたが、最初週1回が今は2回に増えてます!

ダイエットも出来たみたいで、一石二鳥かな。

また今度、みんなで卓球しようねウインク

{4DDE981A-EB3F-4C96-9440-AF86EABB2755}
今朝も、ダイと散歩してきましたあし