人工知能 絵本作家  Ai  Gemini

 

 メモ

 

    人工知能 絵本作家  Ai  Gemini

     

    

 

    ミリーの大冒険 で絵本作ったで

 

      

         

        

 

      

      Gemini人工知能 絵本作家

 

          

              

ミリーというネズミは、古い壮大な図書館に住んでいました。

彼女の家は、古紙と革の心地よい香りが漂う、高層の書棚の後ろにある小さな隅っこでした。

ミリーは夜、静かで暗くなると図書館を探検するのが大好きでした。

 

          

 

ある夜、ミリーは忘れられた棚に隠された地図を見つけました。

広々とした庭園が描かれており、幻想的な植物と光る池でいっぱいです。

「なんて素晴らしいものがそこに隠されているのだろう?」ミリーは、興奮でひげを震わせながら思いました。

好奇心に駆られたミリーは、魔法の庭を見つける旅に出ることにしました。

彼女はチーズのかけらと糸巻きが入った小さなリュックを詰め、冒険に出かけました。

 

           

 

ミリーの旅は、活気のある街路、急流、そびえ立つフェンスを越えて彼女を導きました。

彼女は機知と糸巻きを使って障害物を乗り越え、橋を作りました。

          

           

 

ついに、多くの試練を乗り越えて、ミリーは広々とした庭園の端にたどり着きました。

地図に描かれていた通り、それは活気に満ちた植物と輝く池でいっぱいです。

虹色の羽を持つ蝶々が花の間を飛び交い、蛍が薄明かりの中で柔らかな輝きを放っていました。

 

          

 

ミリーは夜を魔法の庭を探検し、心は驚きに満ちていました。

彼女は光る茂みから甘い木の実を味わったり、見えないコオロギのさえずりを聞いたり、

この隠された楽園の美しさに感嘆したりしました。

夜明けの最初の光が近づくと、ミリーは家に帰る時が来たことを知りました。

重い心で、彼女は魔法の庭に別れを告げ、いつか必ず戻ると約束しました。

居心地の良い隅っこに戻ったミリーは、冒険の夢を見ました。

図書館はもはや単なる住む場所ではなく、無限の可能性への入り口に感じられました。

地図を手に、好奇心いっぱいのミリーは、まだ発見されていない冒険がたくさんあることを知っていました。

 

 

以上、絵本の終わり。  Ai  Geminiでした。

 

 

    今年で、67才です。

 

 

    このバカたれが。!

 

 

 

 

     

 

   シェー!

 

     

 

 

 

日々の 出来事・考え・思い出の ブログです。 本