アップアップしてたな | 自分を大切にカッコよく生きる~自分だけのstory~@下関 北九州

自分を大切にカッコよく生きる~自分だけのstory~@下関 北九州

今まで色々学び、沢山の経験をしてきました
その中で大切にしたいもの、もう手放してもいいものも観えてきました
自分の人生は自分が主役どんな生き方も選ぶことができます
今からがスタートです
私の体験や想いが誰かのお役に立てたら嬉しいです

こんにちはニコニコ


自分を愛し、大切にするを

ここからの人生のテーマで生きる

進 直美(しんなおみ)です爆笑



今週は休日が多いなチョキ

3年前の私はこんなに

ゆったりした気分で

休日を過ごすことがなかったなあせる


仕事の休みはもちろんあったけど

休んでいても何だか気持ちが

ソワソワしていて心が安まらなかったから

家にいるのも苦手だったな汗


コロナが世界中で猛威をふるい

行動を強制終了せざるを得なくなって

私にとってはよかったと思う


子供と一緒に家で過ごすことに

ストレスを感じなくなったうえに

幸せを感じるようになったから


いつも心がザワザワしていて

焦ってはいるんだけど

何かやりたいことがあって

そうなってるわけじゃないし

とにかく気持ちがいつも

アップアップしてたなーと思う


だから、誰といても、何をしてても

今ここにいるって感じがなかったなガーン


内観ってホント重要だなって今は思う

こんな穏やかな気持ちで

過ごせるのも内観してきた

結果だからなー


最後は結局自分で決めて

自分が選ぶんだもんねビックリマーク