もうすぐ公務員試験!
なんも勉強してない!やばい!
2ヶ月くらい何にもしてない!
受かるわけないやん!!!(笑)

来年が本命やな、、、笑

矯正の方も写真はちゃんと撮ってるんやけど
上手く撮られへんのと編集めんどくさいの
ダブルパンチ🤷🏼‍♀️(笑)

あんまり変化がなくて余計にね〜〜笑


そのうちまとめて更新します(笑)