わーもうすぐ公務員 試験!なんも勉強してない!やばい!2ヶ月くらい何にもしてない!受かるわけないやん!!!(笑)来年が本命やな、、、笑矯正の方も写真はちゃんと撮ってるんやけど上手く撮られへんのと編集めんどくさいのダブルパンチ🤷🏼♀️(笑)あんまり変化がなくて余計にね〜〜笑そのうちまとめて更新します(笑)