岡山健康学院のsadaさんです。


 今回の東北・関東大震災の被害が日に日に明らかになり、何でこんなことが起きたのか呆然とする思いですが、亡くなられた方々のご冥福、被災された方々の心の平安と元の生活に早く戻れますこと、被災地の一日も早い復旧復興を願うばかりです。

 私は西式健康法岡山県支部の岡山健康学院スタッフとして20年間勤務して、施術や西式健康法の指導・普及に従事しております。私自身中学生の頃から体が弱く、いろいろ大きな病院を渡り歩きましたが、良くなるどころか原因すら分かりませんでした。そうこうして歳月だけが悪戯に過ぎた時、知人に連れられて岡山健康学院の門を叩いて、藁をも掴む思い出で実践して健康を快復することが出来ました。

 西式健康法は奥が深く、自分でするも多種に及んでいますが、やればやっただけの結果が必ず着いて来ます。このすばらしい西式健康法をひとりでも多くの方が実践されて、健康な毎日を送ってだければと思っています。健康に自信のない方、健康を取り戻したい方、どうぞ西式健康法の縁に触れてみて下さい。