昨日も今日もバタバタ | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

昨日は木曜日だったので、病院が20時まで、

来週の火曜日に予約を入れてたんですが、

行けそうにないので…

18時半頃、診察券もお薬手帳も忘れましたが

病院に行って来ました。うずまき


途中に発熱患者の来院があって、

先生が走り回ってました。ランニング




それでも予約無しで30分くらいの待ち、

診察は終了したものの、薬局が渋滞。もやもや

めっちゃ混んでいたので、処方箋を出して…



動物病院へ、

明日の弟くんの再診の順番取りに。てへぺろ

閉院後30分の時点で3番でした。おいでアセアセ



再び薬局に戻って、

お薬受け取って終了。うずまき





今日は先ず弟くんの再診へ、

前回は忘れてたので、今回は兄くんも

一緒に受付して肛門腺絞りチワワ黒チワワ黒



兄くんは肛門腺が溜まりやすいそうなので、

病院に行った時には、病院で、先生に、

お願いするようにしてます。上差し



弟くんの目が完治するまでは、

トリミングに行けないので、

ちょうど良いタイミングでした。OK



弟くんの目は経過良好ですが、

まだ、しこりが残っているので、

もう1週間お薬を飲んで様子を見ます。キョロキョロ



診察のネット予約が開始!

20日以降の診察から予約が出来るので、

1週間後の再診は、お薬と会計待ちの間に、

早速ネット予約しました。PC


もう前日の閉院後に順番を取りに行くとか

しなくていい〜。グッ





帰宅後は掃除して、

午後からは歯医者歯ハッ


被せ物が出来上がったので、装着して、

今回の治療が終了〜。拍手


3ヶ月後の7月に、歯石取り等のメンテを

予約しておきました。うずまき










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう