父娘 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

深夜1時、

朝は5時半起きなので寝ようと、

弟くんにブランケットをかけていると…


!!!!!!ポーンハッ


何やら叫び声が。雷

そして、その直後は階段を駆け降りる音。うずまき


怖ーーーーっ。ゲッソリガーン


なんて思いつつも、寝室を飛び出して、


先ずはトイレへ、

妹が真っ白な顔で苦しそうにトイレに。滝汗


叫び声の事を聞くと、父だと言う事で、

妹は大丈夫か確認して。うずまき



次に2階の父の部屋へ、

父に声を掛けると悪い夢を見たそうで、

もう大丈夫そうなので。おいでアセアセ



再び1階に降りてトイレへ、

妹は急に激しい腹痛に見舞われて、

吐き気もするらしい。ゲロー


救急車を呼ぶべきか?救急車ハッ


虫垂炎とか?胃腸炎かな?と、

妹はトイレから出たものの動けず、

廊下にぶっ倒れてました。滝汗



結局、原因は便Pとか。もやもや





普段使いのノートにカレンダー欲しくて、



付箋になってるので貼ったり剥がしたり、

こんなのが欲しかったんです。拍手




コレはシールだけども、

デザインが可愛い。ウインク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう