文房具へのこだわり | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

今日の朝食は、


*ピザトーストピザ


新玉ねぎとピーマンで。うずまき

あると思ってたトマトが無くて、

ケチャップたっぷりのソースにして、

ハムは入れ忘れました。ニヤニヤアセアセ


でも、めちゃくちゃ美味しかった〜!

珍しく母がたくさん食べてました。拍手






久々に体調不良で焦った〜。チーンアセアセアセアセ


頭痛、めまい、微熱…


微熱で1番に疑うのは膀胱炎だけども、

それにしては頭が痛い。もやもや


コロナじゃないよね?


自律神経失調症かな?





店頭では見つからないので、こうなったら

ネットで指サックを買おう!と思って。上差し


文房具を色々と見ていたら…




コレまた私の好きなマルチタイプのペン、

しかも消しゴムがMONOを発見!


ボールペンが黒と赤の2色

更にも加わって3色もありました。ウインク

デザインも可愛い。拍手





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう