寝不足?不眠? | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

最近、寝付きが悪くて。チーンアセアセ


だからと言って早く寝なきゃ!とか、

そう考える方が余計に眠れないので、

コロナの情報とか、難しい記事を読んで、

頭を使うようにしてます。(笑)


でも昨日は寝付けないまま3時

寝たいのに寝れないから、目を閉じて

深呼吸伸びをして、寝る事に集中。上差し


ま、寝付きが悪いのは漢方を飲む時間が

遅いからなのは分かってます。もやもや

もっと、ちゃんと時間通りに飲まなきゃ!



アメジストは精神を落ち着かせるから、

不眠解消にも、もってこい。ウインク





今度ブレスレットのメンテに行ったら、

アメジスト追加しよう。OK





歯医者に行って虫歯治療歯雷


土台を作って、型を取って、仮歯を入れて、


1時間も掛かりました。滝汗


もっと口開けて!て言われるし、

口がカラッカラ。もやもや


でも10日後に被せ物が出来たら、

とりあえず今の所の治療は終わりかな?







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう