お揃い | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

午前中は病院、午後は人と会って、

夜は韓国語のレッスン…

なかなか忙しい日でした。びっくりアセアセ





先日しまむらで購入したラグ



サイズ、厚み、軽さ、デザインが良くて、

即決。グッ

100*150サイズで1,790円でした。ニヤリ

息子達が走り回るのにフローリングは
滑って危ないのでラグが必須なんです。うずまき
興奮すると、ソファやベッドから
飛び降りたりするので、厚みも重要上差し
低反発ではありませんが、少しだけ
クッション性がありました。OK

ひとつ残念なのが、滑り止めが無い。もやもや
別に滑り止めが必要ですが、それでも
このラグは好条件揃い。OK


そんなお気に入りのこのラグ、
なんと、伯母も買ってました。びっくりハッ

買い物帰りに我が家に寄った伯母、
伯母の車にラグが乗ってました。うずまき
伯母宅はリビング用で、我が家のラグより
大きいサイズでしたが…
偶然にしても面白い〜。爆笑






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう