ハマりそうなゲーム | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

ネット広告で気になったのでDLうずまき



よく意味が分かってないけど、
ポンポン弾けていくのに爽快感!!

クリア出来ないとハートが減って、
ハートが無くなってしまうけども、
ネット広告見たらハートが貰えたりして、
時間を忘れてゲームしてます。(笑)

スマホゲームと言えば、
ドクターマリオワールドのみでしたが、
最近ドクターマリオワールドが不調なので、
しばらくポップスターします。ウインク


時間を忘れると言えば…
久し振りに心友Y美とLINEしました。スマホハッ

コロナで半年くらい会えてなくて、
積もり積もった話を共に寝落ちするまで、
盛り上がってました。爆笑


コロナも県内では少し落ち着いてるし、
少しの時間で2人なら会ってもいいかな?
なんて、そんな矢先…
県内でも変異株の感染が!!



おとなしくポップスターしておきます。てへぺろ




紀州梅の里 なかた
大好きな梅干し“しらら”数量限定!
はちみつ梅とセットになってお買い得拍手

母も大好きな梅干しなのでポチ口笛




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう