旅行気分 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

開店前から駅ビルに行って来ました。ランニング



あの、リンツが!!キラキラ


駅ビルにオープンしたんです。爆笑


3日間、50個限定で「リンツスペシャルテイスティングバッグ」3,240円をゲットしたい妹に付き合わされました。(笑)


開店30分前くらいに着いたら既に列が出来てて、そして整理券を配布してました。うずまき

25番と26番を貰いましたが、張り出されていたバッグの内容を確認したら、リンドールはミルクしか入ってない。びっくりハッ


ミルクは安定の旨さですが、せっかくだから色んなリンドールを食べてみたい!!

バッグは妹だけが購入して、私は気になるテイストのリンドールを選んで購入しました。ウインク





その後は駅ビルから少し移動して、



普段こんなに物産展には行かないけども、
コロナ禍で気楽に旅行なんてしてられない世の中になって、せめて物産展で旅行した気分を味わおう!みたいな。おいで

しかも北陸と言えば、私の大好きな福井チュー
ソースカツ丼用のソース売ってるのを見ただけでも楽しい気分になれました。(笑)


催し場で行われる催事はもちろん、
私は地下の食品売り場の催事も好きなので、
必ずチェックします。てへぺろ


プレスバターサンド〈白〉

先月は〈黒〉だったのが今月は〈白〉!

九州限定のあまおう苺も売ってました。ニコニコ

今まで気軽に出掛けてた博多でさえ、
行くのに躊躇するから…
催事じゃないと買えないし、焼き立てプレスバターサンドなんて、いつになったら食べられるのかなー。ショボーンアセアセ










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう