また寒くなってきた | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

午後から息子達はトリミングへ、

最近、兄くんがお尻を気にしていたり、

お尻歩きしたり、肛門腺かな?


弟くんも元気だったので、

予定通りに行けました。ウインク





その間に、母と駅ビルへ。ランニング

ちょうど駅ビルに入ろうとした時に、

パトカーがけたたましくサイレン鳴らして、

駅前に止まり、警官2人が降りて来て、

走って行ったんですが…

何かあったのかな?



無印良品で欲しかった、


ブナ材 ヘアブラシ ミックス毛 全長約20cm

消費税込 690円

SNSで口コミが良かったミックス毛では無い
タイプを買うつもりでしたが、
サンプルがあって、ミックス毛の方が柔らか
かったので、こちらに。上差し


最近、髪にまとまりがないので、
口コミ通りにまとまると良いなー!!


お風呂上がりには、


濡れた髪用のブラシを使ってます。ニヤニヤ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう