昨日、
出掛ける前に化粧してて、とうとう!
チークが底をついてしまいました。![]()
パウダー系だとあと少し!からが結構使えたりするモンですが、クッションチークなので、あと少し!からが
短い。(笑)
クッションが乾いてしまったら終了。![]()
いよいよチークレスに。![]()
元々の顔色が青白いので、チーク無かったら…
そう言えば昔、
チーク忘れて、でも目にはピンク系のアイシャドウしてて祖母の家に行ったのですが、祖母から「顔色が悪い!目が腫れてる!具合悪いんじゃないの???」と心配された事があります。![]()
今でもですが、とりあえずファンデだけとかで出掛ける事もあるのですが、そんな時やっぱり祖母には「顔色が悪い!無理なダイエットとかしてない???」なんて言われてました。(笑)
あ、話がそれてしまいましたが、
コレを機に楽天のオリーブヤングでチークと、そしてトリートメントも一緒に調達しよう!と思って。![]()
いとこのお姉ちゃんも何か要るモノがあるかな?と、確認のLINEをしました。![]()
いとこのお姉ちゃん、今日が誕生日なので、1日早いお祝いメッセージも添えて。![]()
と、そこから…
いとこのお姉ちゃんのマシンガントークならぬ
マシンガンLINE。![]()
そして、
オンさんの香水が欲しいらしい。
要らんやろ!!!!
内脂サポート
昨日、母がファンケルで化粧品を買う時に一緒に買って貰いました。![]()
SNSとかで見てて気になっていたのですが、
コレBMI25〜とか、BMIそんなに無いけども…
母が妹に飲ませたい!少し体重を落として欲しい!との事で、妹に飲ませる口実で私も飲む事になりました。(笑)
早速、今日から。![]()
スタッフさんから聞いた話によると
『朝食後に4粒』
コレが1番効果がある様なので、とりあえずコレで1ヶ月お試ししてみます。![]()
▼本日限定!ブログスタンプ


