コーンたっぷり | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

父と妹の夕食時、

だから19時過ぎ?


ふとキャリーに入っていた弟くんが伸びをした後に足が立たなくなったみたいな、力が入らないみたいな、それでも食べ物につられて足をピョコッピョコッとしながら動いていて…


前にも、こんな事があったので様子を見ていたら、5分も経たない内にソファにピョンっと飛び乗って普段と変わらず。真顔



前はビックリして病院に駆け込みましたが、病院に着いた時には普通に歩いていて、念の為に痛み止めの注射とお薬を貰って飲みましたが…


この、たまになるコレ、

どんな時になるのか分からないので何もしてあげられず。もやもや



今は、お気に入りのクッションの上で天使の様に寝てます。ラブラブ



弟くんのお気に入りのクッション、

実はコレ兄くんが好きそうで3COINSで買った500円のクッション。ニヤニヤ


もちろん弟くんの分も買っていたのですが、兄くんはあまり興味を示さず、弟くんの方が明らかに気に入ってます。チワワ黒


とにかく喜んで使ってくれるなら良し。OK



今日は時間に余裕があったので、息子達のダイエット食を作りました。ウインク


兄くん、とうとう3kgをきろうとしてます!

多い時で3.7kgあったので、本当によく頑張りました。拍手


それでも体重キープの為に、今のフードがカロリー高めなので、もう少し野菜と鶏胸肉でカロリー調整します。うずまき



いつもは包丁でキャベツを刻むところ、フードプロセッサーであらびきして、3分の1を息子達用に、残りで自分の夕食用にコールスローを作りました。手


それにしてはキャベツ少ないかな?と、コールスローにはキュウリも刻んでカサ増し。(笑)





iPhoneのバックアップ用に、



ポチッ、しました。真顔


いちいちパソコン使うのが面倒臭いので。もやもや



しかもApple認証品なんですって!
それなら間違いないかな?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう