安定の鉄板 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

今朝はバナナミルクを作りました。ニヤニヤ

クリーミーにする為のバニラアイスが無かったのでパナップを入れてやろう!と企んでましたが、シロクマを発見。ポーン


バナナ+ミルク+シロクマ


冷たくて美味しかった〜。グッ



この3連休、私がどんどん冷蔵庫を片付けていったもんで…

夕食はインスタントラーメンでした。(笑)



うまかっちゃん


今じゃ色んな種類がありますが、


安定のノーマル。うずまき


コショー紅しょうがも合う〜、トッピング入れなくて素ラーメンでも美味しい。グッ



うまかっちゃん 博多からし高菜


でも実はコレが1番好き〜ウインク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう