釜山行き | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

やばいやばい、

昨日あれから、ついつい関連ブログを見てしまって。ショボーン

ホーム画面に“最近見たブログの最新記事”なんて出て来てしまう…

しばらく下まで見ないようにしよう。注意






iTunesでレンタルして鑑賞。照れ

ジャンルがホラーだという事に観終わってから気付きました。ガーン
途中、怖くなって何度も一時停止もやもや

1人で怖くなるのが嫌だし、母がゾンビ好きなので。←
母にも鑑賞してもらいました。(笑)

母「韓国のゾンビは速い〜」


パリパリの韓国、

ゾンビもパリパリ。(笑)

確かに!
電車に追い付くもんね、
めっちゃ全力疾走してるもんね。(笑)

とりあえず笑っておこう!爆笑


それより何より、主演が最後ああなるなんて…
怖いより、

悲しくて。ショボーン




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう