韓国ドラマは基本2倍速 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

頭がガンガンします。もやもや

泣き過ぎ。チーン

昨日、今日でトッケビ観ました。うずまき
しばらく余韻に浸れそう。(笑)




今日の息子達

やっぱり家で自分で撮影するのが1番良い!と改めて思いました。真顔





セミ…

玄関にとめてある家の車のタイヤに、
夜の間にココまで出て来たんだろうけども、コレ抜け殻では無い様な。滝汗
生きてるのかな?

私は触れなかったので、父が何処かに避難させたと思うのですが。クマムシくん

父「うちの玄関側になんでこんなにセミがいるんだ〜」なんて言ってました。うずまき

もしかして?
玄関花壇の整備中によく見かけた幼虫、セミの幼虫だったのかな?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう