お気に入りの食と衣 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

天気が良くて、日中は気温も高かったので、
ドライブがてら息子達を連れてマクドナルドへ行って来ました。(笑)*ドライブスルーです。



気になってたやつ。チュー

ヒーヒー言うほど辛くなかったけども、
美味しかったです!
食べたばかりだけども、また食べたい!←




ペディンマフラー

昨年末、韓国で買って来ました!ウインク

色物より柄物より、シンプルなブラックのマフラーを使う事が多いです。
シンプルなデザインのモノがなかなか見つからなかったのですが、やっと見つけました。ニヤリ

中身は羽毛ではなく綿、でもコレが

軽くて暖かい〜。照れ

とりあえず自分が使ってみてたのですが、
かなりオススメなので、予定通り、もう1つ買った分はいとこにプレゼントします。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう