もしかしてコレが… | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

風邪なのか!?アセアセ


昨晩は鼻が詰まったり、かと思えば鼻水が出たり、喉がカラッカラになったりして…

のど飴食べながら寝てしまったら危ないよね、なんて思いながらものど飴食べながら寝落ちしてたり、そんな事を繰り返して朝になりました。真顔


でもね、身体はダルくもないし、きつかったり、熱があるようでもない。ニヤニヤ


風邪ではない!



今朝、気付くとはちみつ100%キャンデーが無くなってました。チーン


でもね、大丈夫!



たたかうマヌカハニー


コレ、買ってたんです。ウインク

マヌカハニーが戦ってくれるのかな?←
何だか効きそうな名前の付いたのど飴がいっぱい、選びきれないほどの種類がありました!

のど飴も凄いね、進化してるんですね。真顔


健康 梅のど飴
学生時代ののど飴の鉄板

コレしか知らなかったよね。(笑)
懐かしくて、コレも買ってみました。




鼻ぽん

今晩はのど飴+鼻ぽんを枕元に準備して寝ます。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう