現時点で最強の保湿! | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

最強!


違う、コレ。ニヤニヤ

ナチュラルビタミンEクリーム
ブラックモアズ社

昨年末の韓国で、ホテルに届いていた韓国の知り合いからのソンムルに入ってました。ウインク

SNSで見た事はあって知っていたのですが、ブラックモアズ社はオーストラリアの会社だったので見送ってました。(笑)
韓国でも人気だったんですね〜。ニヤニヤ


早速、使わせて貰ってるのですが…
固めのテクスチャーの割に、

伸び〜〜〜〜る!ポーン

めちゃくちゃ伸びが良くて、少しの量でもしっかりついて、夜使っても朝までしっとり保湿されてます!

足のかかとと、肺気胸の術跡のケロイド部分の乾燥が激しくて痛痒くなるので、そちらにも使ってます。真顔

人工香料、着色料フリーで肌に優しい成分を使用しているので敏感肌でも使えるそうです。
肌の乾燥が酷くて病院に通っているいとこにも少し分けてあげました。ニヤニヤ


あとコレ!

お米のマスク
石澤研究所

近所のドラッグストアには置いてませんでしたが、駅のドラッグストアで発見して、母が買ってくれました!←

このマスクシート、5分で良いんですって〜。
いつも5分以上は着けてますが、それでも他のマスクシートよりは短めです。
5分以上着けてるせい?か、時間が経つとピターッとシートが顔に貼りついてます。ニヤニヤ

厚めのシートにたっぷり過ぎるほど美容液が含まれています。

ちょっと気になったのが、他のシートとたたみ方が違って、最初戸惑いました。(笑)
鼻の部分のシートが小さくて、せっかくの毛穴ケアなのに1番毛穴が気になる小鼻の部分が残念な感じです。
あ、もしかして私の小鼻がデカ過ぎる?滝汗

毛穴ケアが売りのようですが、毛穴ケアに関しては分かりにくくて…
でも保湿に関しては最強に保湿されて、なんならビタミンEクリームも塗らなくて大丈夫かも?と、それほど肌を潤せてくれます。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう