乾燥した肌を救済! | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

年末の韓国で、めちゃくちゃ荒れた手が、やっと戻りつつあります。真顔


それまで家で洗い物したりで荒れる要素がたくさんあったにも関わらず、乾燥気味ではありましたが手が切れるまでにはなってませんでした。


それが韓国に行った途端、ガッサガッサと皮膚が固くなってきて、とうとう血が出るほどに切れまくってしまいました。チーン


今まで、こんな事なかったからビックリ!


そして、もう1つビックリ!したのが、


顔は全く乾燥せず現状維持。


この差は何なんだろう?真顔


そうそう、渡韓前にいとこ「肌の乾燥が酷いから何か良い保湿のミストとかあったら買って来て!」と言われていたんです。

いつも私に頼むばかりで私の頼み事は聞かないので、私も今では聞かない事にしてますが、今回は母の事もあったので…

オリーブヤングに行った際、保湿化粧水のコーナに立ち寄ってみました。


季節柄あるわあるわ、でも種類が有り過ぎて、どれが良いのか分からない〜。滝汗



Dr.Jart+  

シカペア フェイシャル カーミングミスト

敏感になった肌を鎮静&保護してくれる
霧噴射のフェイシャルミスト 



少し前からシカペアクリームが爆発的に人気の

Dr.Jart+

その新製品しかもシカペアのライン!ニヤニヤ

私が今最も注目している🦌です。←

ただ、こういった保湿化粧水を私は使わないので買うつもりはありませんでしたが…
そこにテスターがあったので顔に噴射しておきました。(笑)

既に肌が乾燥していて水気を欲していたのか、化粧水がグングンと肌に吸い込まれているのが分かったんです。真顔
屋外に出て冷たい空気に肌がさらされるとキュッと毛穴が閉まったような、マスクシートを貼ってるような、顔の皮一枚厚くなったような。

でも保湿化粧水の事は忘れていて、しばらくして、またオリーブヤングの前を通過する際に値段を確認しようと、そのついでに噴射

翌日も買い物の途中で噴射ニヤニヤ

その夜に気付く!

クレンジングして、シャワーした後も妙に肌の調子が良い。

え、もしかしてミスト!?

わ、もしかして🦌効果!?

あまりの感激に自分用も買って来ました。ウインク
外出用に使うつもりです〜。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう