やっと家から出ました!(笑) | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

そして今年初の買い物はセブンイレブン、


苺クリーム&ホイップ生どら


んー、

思ってたのと違った!笑い泣き

苺ソースのミニかまくら

コレも買っておいて良かった。ニヤニヤ
ホイップ食べたい時はこっちです。




年末の渡韓でキムチを買ったのですが、
荷物の重さも気になったし、少しで良いのに

1番小さいサイズで1kg。真顔

売り場のイモがすかさずラップをグルグル巻きにしてくれたので1kgあるようには見えなかったんだけども。滝汗

宗家 ヨルムキムチ

せめてコレくらいで良かったのに〜。

開封すると同時に小分けにしました。
この小分けにしたものを更にジップロックへ、
それでも冷蔵庫を開ける度に

キムチ臭!笑い泣き

ゆってぃより強烈です。←

このヨルムキムチの半分、500gを友達の家に持って行って来ました。(笑)




熊本で地震がありました。


私の所は震度1だったので速報も、アラートさえ鳴らなかったのですが、揺れは感じて、すぐに地震に気付きました。

熊本の友達は気付かなかったそうです。滝汗




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう