やばい!![]()
すごい!![]()
元来スポーツマンではない私は、やっぱり試合は勝つ方が面白いです。←
仕組まれたかのように広島戦で延長10回裏ソフトバンクホークスの攻撃で打順が柳田なんて!![]()
そしてサヨナラホームラン!![]()
日本シリーズ前の打撃練習でガンガン、スタンドに飛ばしてたもんね〜。
これがマツダスタジアムだったら、どうなってたんだろう?![]()
弟くん、一気に冷え込んでくる この時期、いつも目覚めにお腹が痛いらしい。![]()
そもそも人間と同じで、寒い日の朝はベッドから出たくない、起きたくないタイプ。←
朝ご飯を食べてくれません。![]()
陽が昇り、明るくなって しばらくすると目が覚めて、身体が目覚めて、そして やっと食欲が出て来ます。
そんな弟くん、とうとう今日からお洋服着用になりました〜。
兄くん、毛質がくせ毛で柔らかくてふわっふわで毛が伸びるのも早い!
弟くん、毛質がストレートで硬くてさらっさらで毛が伸びるのが遅い!
夏場に弟くんの方が涼しげな分、冬場は寒いみたいです。![]()
昨日、母が病院から帰って来た後に一緒に納骨堂に行きました。
after
やっと台が収まりました!
before
▼本日限定!ブログスタンプ


