カチコチ | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

コンタクト買う前に、

リフレッシュ工房へ行ってマッサージして来ました。ポムポムプリン


朝、掃除してたら腰が砕けそうになって。←


平日の昼間なので施術の空きはあるのですが、

いつも指名するYさんがお休み。チーン

男性ですが“ゴッドハンド”と言われている代表は気になっていたので、この機会に!と思ったものの夜しか空きがなく、在勤のスタッフで1番経歴の長いNさんを指名してお願いしました!


初めましての方なので、首元のマッサージとか緊張しました〜。

でも、マッサージも説明も、とにかく凄く丁寧な方で!

途中からは夢うつつでした。←


丁寧なだけではなく、頭のマッサージが気持ち良すぎ。シナモロール


前回ヘッドマッサージ+ボディケアのコースを選択したのは、Yさんのヘッドマッサージが気持ち良くて安心して頭や首元を委ねられるからだったのですが「ヘッドマッサージしなくて良かったかな?」と、気持ち良いより痛い、頭を握り潰されるんじゃないかと。←


そんな事もあったので今回はボディケアのみのコースを選択、65分と長めのしっかりボディケアのコースだったので、重点ではないものの頭や首元のマッサージも含まれています。

めっちゃ頭が柔らかくなるんじゃない?と感じるほど、その頭のマッサージが最高に気持ち良くて鳥肌立ちまくってました。(笑)

終始、マッサージも対応も気持ちの良い方でした。


予約の際「特に左側が痛い」と備考欄に記入していたのですが、Nさん曰く「右側も結構ひどい、全体的に固まってた」そうです。滝汗





ポチャッコは友達がい~っぱいいるんだってpochakko乙女のトキメキ
あなたは友達いっぱいいる方?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印