スタンプ出て来ないの私だけじゃないのね〜 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

1週間前は韓国、
ほんと日が過ぎるのが早いです!ハローキティ
関係無いけども、月曜日が祝日だったので今週は4日間と短い〜


先日、近所のイオンに韓国に持って行くお土産を買いに行ったんです。
そして、その時にイオンにある本屋さんで発見してしまいました!ポーン


a-jolie(アジョリー)
サングラス かごバッグ BOOK

しかも!

2冊ありました。けろけろけろっぴ

付録とは言え、女性に人気のバッグブランド「a-jolie(アジョリー)」、これ凄く使いやすいんです。

誕生日プレゼントを渡しそびれている2人の友達にコレもプラスしてあげよう!

季節外れましたが。真顔

銀行ついでに、買い物へ行って来ました。

また発見!ポーン


Reebok CLASSIC
2WAY バッグ

発売当初、買うか買うまいか悩んでいる内に見かけなくなったやつ。滝汗



リュックにもなる2WAY仕様のオリジナルバッグで付属のポケットに折り畳めばコンパクトになる、ポケッタブル仕様です。ポチャッコ

モデルさんが持った感じ、大容量!

内ポケット付きで小物の収納に便利です。

上面にファスナーも付いてるし、次からの旅行のエコバッグとして使いたいと思います。おさるのもんきち


ZUCCa
レザー調ビッグマルシェバッグ

シボ感のあるレザー調生地を使用

か、可愛い!バッドばつ丸

シンプルなデザインがお気に入り。

フラットに見えて、実はたっぷり横マチも。

夏にクリアなのを使ってましたが、急にチョット荷物が増えた時なんかにエコバッグよりオシャレに持てるんです。ポムポムプリン
持ち歩くのもぺったんこになるし嵩張らない。


あー、せっかく東大門で我慢したのにココで増やしてしまいました。チーン




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう