南大門で朝食*ムーミンカフェ | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

お部屋から
アパートの向こうに漢江!
朝から素敵な眺めです。ハローキティ

シャトルバス
午前と午後、ホテルからシャトルバスが出ているのでコレに乗って朝食に出掛けました。マイメロディ

ソウル路からソウル駅
シャトルバスがソウル駅の裏口で止まったので、ソウル路を通りソウル駅を眺めて南大門へ向かいました。けろけろけろっぴ

ムーミンカフェ
南大門GATE5の近くまで来た時、発見!ポーン

え、こんなのあったっけ!?

ココはホームとも言えるほど、必ず通る場所、下のセブンイレブンだって、よく使います。
それなのに今まで気付かなかった??滝汗
いや、そんなはずはありません。
妹、大のムーミン…リトルミィ好き。
彼女が気付かない訳ない!真顔

2ヶ月来てない間に出来た模様、よく見たらGRAND OPENて書いてるし!

営業時間

入口
カフェは2階にあります。

パンケーキ
ムーミンのパンケーキ、可愛い!デレデレ

でも薄くない?←

ラテアート
ムーミンと仲間達のラテアートもあります。

それなのに私、朝からスムージー!(笑)
今回の渡韓、やたら喉乾いてスムージーばっかり飲んでます。

店内
あちこちにムーミンや仲間達が座っていて、
相席してくれます。(笑)

どうやら、おんにがムーミン好きだそうで、急遽ココで朝食となりました。ポチャッコ

実はカフェ入る前、南大門のカメコルイェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグッスソンワンマンドゥを購入したんです。
メウンマッ(辛口、キムチ入り)とスナンマッ(普通)を1つずつ。
ムーミンカフェでは飲み物だけ注文して、マンドゥを頂きました。おさるのもんきち




乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印