ホテルで朝食、明洞で昼食 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

おんにが10時ホテル発の空港バスに乗る為、外で朝してる時間なんて無く、ホテルで朝食する事になりました。シナモロール


フルーツサラダとやら、マンゴーにヨーグルトかけただけ。(笑)

でもそれが、マンゴーが少し凍っている状態なのが、また良くて美味しく頂きました。ハローキティ


部屋に戻って身支度を済ませてから、とりあえず仮眠。(笑)

おんにのバスの時間に合わせて部屋を出ると、ちょうどおんにも部屋から出て来た所でした。

おんにとバス停でバスを待っていると、あじゅんまもやって来ました。マイメロディ


おんにを見送り、あじゅんまと龍山駅へ。

あじゅんまはイーマート、私はソウル駅のロッテマートへ行きました。(笑)


ビビン麺、エイス、生クリームパイを購入した時点でロッテマートの買い物は郵送しようと会計の後にパッキングまでしたのですが…

人の多さに面倒臭くなって、そこままエコバッグに入れてホテルに持って帰って来ました。←




一応、あじゅんまに「遅めにランチしませんか?」と連絡したものの応答が無く、後で聞いた話では4時間くらいイーマートで買い物してたそうです。滝汗

午後のホテルのシャトルバスに乗って明洞へ、私しか居なかったので、市庁や光化門を回る事なく直接明洞のロッテ百貨店前で降ろしてくれました。けろけろけろっぴ
明洞の降車場所が乙支路入口だったので、そっちの方でランチの予定がロッテ百貨店前で降車したので、ロッテ百貨店のフードコートに行くかどうか迷いつつ、乙支路の方へ移動。

高峰参鶏湯

ずーっと食べたかった、
食べたくてしょうがなかった参鶏湯!

あーーーー、美味しいっ!笑い泣き

トロットロのスープが美味しくて、
スープ飲んだ後に鼻の奥に少ーしだけ漢方の香りがするのを感じたくて集中。(笑)
スープばっか飲んでいたので、肝心の鶏肉を食べれず。滝汗
でもね、スープだけでも大満足!
元気になった気がしました。(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう