東大門 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

GWの渡韓、

まだ、もう少し写真があるので、

記録の為にもアップしておきます。



5月3日【渡韓1日目】


絶対に行きたかった東大門


妹、何気に「こんなに東大門の近くを歩いた事が無かった」そうです。ニヤニヤ
この後、母の頼まれでHERAの石鹸を買いに行ったので、東大門の真ん前にも行きました。(笑)


N.P.Hでかごバッグを買いたかったのですが…

何かパッとしない、まだ出揃ってない感じ?

N.P.Hは諦めて、apM PLACEに移動しました。


その前に、妹が「行ってみたい」と言うのでTHE MASK SHOPに連れて行きました。

妹愛用のパックが卸値で買えて、めっちゃテンション高くなってました。(笑)

私は気になってたCLIOのクッションファンデをお買い上げ〜。ウインク


シャトルバスでapM PLACEへ、

ココでも先ずはROOTY、N.P.Hより空間が広くて明るいしディスプレイも見やすいのでチェックは怠りません。(笑)

そしてROOTY前のencore302

ココのガラスの中に飾られているバッグ、後から私の中で流行る。真顔



シルバーのスマイルマーク

妹が誕生日プレゼントで買ってくれました。←

しっかりしてるけども軽くて柔らかいショルダーストラップも付いてました。
カラーはシルバー、イエロー、ブラックでイエローと迷いましたが、イエローはデニムの色移りや汚れが目立ちそうなので夏ぽくシルバー、赤好きなのでスマイルマークが赤なのも決め手となりました。ウインク


5月4日【渡韓2日目】

K212のある梨秦院からタクシーで明洞のミリオレへ戻る事にしました。
夕食を食べそびれていたので、明洞で何か調達しようかと思ったのです…
が、到着したのが

東大門のミリオレ!ポーン

いや、タクシーが新羅ホテル方面へ向かっていたので「何でこっちの道?道路のせい?えらい大回りだな」なんて思ってはいたんです。
東大門のスカイパークが目に入った瞬間、

謎が解けました。真顔

でも、せっかく東大門まで来(てしまっ)たので、こんな時間だけども、がっつり夕食を食べて帰ろう!と…

キョチョンチキン
しかも、ハニーコンボ!(笑)

さすがに2人でも食べきれませんでしたが、
外側カリッカリ

めちゃくちゃ美味しい!デレデレ

ちなみに、隣の席のイモはソロで完食してました。ポーン
それにしても人気のお店なだけあって、店内ほぼほぼ満席でした。




渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

DVD観てます。←

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お昼頃から、母と妹が駅ビルに買い物に出掛けました。
最近、出回るのが楽しくてしょうがない?父、
母と妹と一緒に出掛けて行きました。(笑)

のーんびり!ニヤニヤ

いわゆる、ぐうたらしてました。←

掃除をしようか?次の渡韓の準備をしようか?
なんて事も考えましたが、せっかくなので、
思いっきりだらだらしてました。(笑)

いや一応、午前中は食事の準備や片付けはしたのですが、こんなお休みは久々で、息子達とベッドでゴロゴロ…

幸せ〜。ハートキラキラ